利用者同士のトラブルに注意

2ショットチャットって出会い目的で利用するのはNGとなっている事が多いのですが、しつこく『会ってみようよ』と誘ったりすると強制退会となってしまいますので気を付けてください。

コミュニケーションを楽しむうちに意気投合して・・という流れであればOKだと思います。

18歳未満の利用は禁止されているので、会わずに楽しむというのが基本となっていますから、出会い系と同じような利用方法ではいけません。

女性はチャットレディーとして働いているという感じです。
女性とトラブルになれば、本人同士の問題になりますから、サイト側は一切関与してくれません。
すぐ女性と会って、トラブルになるという方もいらっしゃるのですが、その際は責任を負いかねますのでご注意ください。

悪質な利用者に関しては強制退会やアクセス制限をされてしまうこともあります。
本当に稀ですが、年齢をごまかして18歳未満の方が利用していることもありますが、その際は大抵援○目当てだったりするので気を付けてください。

こういう女性に関わるとかなりの確率で問題になります。
若い女性が好きで2ショットチャットを利用して性的な事をしようと企む男性もいるようですが、音声やテキストでのコミュニケーションが基本ですから、会うことばかり考えてはいけません。